BLOG

初めまして☀!

初めまして!☀笑和建設はブログを始めました!そんな記念すべき初投稿をさせて頂きます・・・✩.*˚

そんな初投稿で新しくなった笑和建設のロゴを紹介さて頂きます!以前から変わらず太陽にこちゃん.*・゚꒡̈⃝.゚・*.これにはちゃんと由来があります!!

【Smile Bring Happiness】笑顔は幸せを運ぶ!我社のモットーなのですが、太陽の様に明るく笑顔で、楽しく仕事を行って行きたい。お客様も笑顔になれるような安全な足場を作りたい。従業員が笑顔でいられる事によりその家族も幸せになって欲しい。そんな思いを込めています!

まだまだ未熟な我社ではありますが精進して参ります!

この頃また急に寒さが増しまして、先日は宇都宮でもちょこっと雪が降りましたね!‪\(ᯅ̈ )/‬足場屋というか建設業あるあるで出勤時間が日の出前だと車が凍って大変ですよね・・・(笑)

年末年始で忙しい中、寒い日が続きますが皆さん体調にはお気をつけて!ご安全に✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

笑和建設では随時、従業員募集中で御座います。
未経験、経験者問わず大歓迎です!
未経験でも満足のいく日給でのスタートなのでプライベートも充実する事間違いありません!
仕事を教えるだけが僕達の仕事では無く、プライベートも共に充実させてあげれる環境を作るのも僕達の仕事だと思っておりますので、プライベートも仕事も充実させたい方是非、笑和建設へ💪
※ 経験者の方は今いる会社より良い給料を約束致します。

同時に下請け様、発注元請け様もがんがん募集しております。

架設足場工事なら栃木県下都賀郡の笑和建設|求人募集中!
笑和建設
〒321-0201 栃木県下都賀郡壬生町安塚1938-4
TEL:080-5309-6686

関連記事一覧