施工実績

こんにちは🌸🐝

こんにちは!笑和建設です🌈☀️

今日から3月ですね!

朝晩はまだ寒いですが日中は暖かくなりましたね!

すっかり春だ~🌸🐝

施行事例紹介させていただきます!

宇都宮市内にある店舗兼住宅を組ませて頂きました!

下からとてもいい匂いがして作業中は終始空腹🍴( ´:ω:` )💭︎

我慢できずに休憩中にお邪魔しました!

ドーナツ🍩もお惣菜もとても美味しかったです😋

3月といえば卒業ですね´ ³`)ノ”⌒🎓✨

別れもあれば新しい出会いもある…😢

新卒の皆さん

良ければ私たち笑和建設と新しい出会いしてみませんか…?✌😀✌

笑和建設では引き続き栃木県、宇都宮市や壬生町在住の方!足場職人さん募集しております!クサビ式足場経験者や未経験者の方でも大歓迎です!お問い合わせ等はホームページよりご連絡お待ちしております!

#足場 #高収入 #栃木 #宇都宮 #壬生 #クサビ式足場 #枠組足場 #単管足場 #転職 #未経験者歓迎 #ガテン系 #鳶

こんにちは🌸🐝

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧