施工実績

夏だー!😎

こんにちは!笑和建設です🌈☀️!

梅雨に逆戻ったり、暑くなったりと

不安定な天候続きでしたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今じゃ猛暑日が続く事なんてあたりまえ😱

毎年暑さ対策に試行錯誤し…

なんとかやり過ごしていますが

皆さんはどのような対策してますかー?

(°-° 👂)

本日は久しぶりに施行事例を

紹介させていただきます\(^o^)/

入社2年目の子が施行させて頂きました!

未経験で入社し

ここまで成長してくれるとは…(;_;)

社員の成長は本当に嬉しいです!!

現場仕事、鳶に興味ある!

未経験だから不安!

新しい環境でチャレンジしたい!

そんな方でも笑和建設では

大歓迎です・:* .\(( °∀° ))/.:

一緒に切磋琢磨して

仕事に励み、成長していきましょう!

笑和建設では引き続き栃木県、宇都宮市や壬生町在住の方!足場職人さん募集しております!クサビ式足場経験者や未経験者の方でも大歓迎です!お問い合わせ等はホームページよりご連絡お待ちしております!

夏だー!😎

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧